米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成22年10月3日

本日、山形ラジコンクラブ主催のスポ−ツマン大会と芋煮会に米沢ラジコンクラブからエントリ−2名応援4名で参加して来ました。

開会式です。1R前半はそよ風でしたが、後半からやや強い斜め後ろ風に変わり、悪戦苦闘でした。ちなみに私は前半のそよ風なのに場外着陸!芝の上だったのでグリ−ンONでとこですねっ(^^;) 山形ラジコンクラブ逸見会長の挨拶で競技開始。県外から多数の参加で、山形の芋煮を堪能して行ってくださいとの締めくくりの挨拶でした。

ジャッジの逸見さんと安達さんです。 エントリ−受付の大場さんと、大場さん曰く私の妻です..だと。ウソだぁ−−い!

機体のレギュレ−ションはなんでもありで。バリバリのF3A機はあるはで楽しい大会になりました。

逸見さんのプロライン。 ちょんまげの大きい事。この機体で目慣らし飛行が行われました。

余裕で出番を待つ好明ちゃんです。 脇に控えしは応援の神田さんと、畳屋さんです。

桃井さん、皆さんがんばれのエ−ルです。 宮島副会長も少し遅れて駆けつけてくれました。

この方が芋煮の鍋奉行です。 芋煮美味しかったで−−す。ごちそうさまでした。


                                              

大場さんは超リラックスです。 ほぉ−−ら、こちらもリラックスしてるし..。米沢軍団は緊張のしまくりでした。

                                             

閉会式です。皆さん大分お疲れのようでした。米沢軍団はヘロヘロです。ちなみに米沢ラジコンクラブの成績は5位と10位と検討しました。山形ラジコンクラブみなさんには大変お世話になりありがとうございました。

山形ラジコンクラブの飛行場は山形空港の近くに位置するため、こんな光景も珍しくありません。

                                              10月10日へ