米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成22年8月22日

本日は快晴西の風やや強し。そこそ会員の集まりがありました。

この日差しの強さではテントは必需品です。 日陰が涼しいそうです。

山ちゃんの新作機です。エンジンマウントも付いて、しかもサイドスラストもバッチリつけてます。 西風が強いせいか、悪戦苦闘の様子です。

横川さんお久しぶりです。 この日差しにはやはり、麦わら帽子がベストかなぁ..。

木陰ではオヤジ軍団が...。

こちらも麦わら帽子です。 練習の成果が出て来ました。飛行コ−スもバッチリ、滑走路に対するアラインも決まり初めて来ました。後はランディングだけ。

オヤジ軍団が芝刈り機の整備中の様子。 ステアリングがガタガタ、はずれそうだったので修理中です。

約1年半ぶりの鈴木さんです。 飛行感覚を戻すのにもう少し時間がかかるとか。


                                              

島貫さん本日は、カルマ−トでのフライトです。 やはり麦わら帽子だし..。

                                             8月29日へ