米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成22年3月14日

飛行場の雪もほとんど無くなりました。本日は快晴ながら強風です。

神田さんの機体フロ−トから車輪への交換です。 パ−ツが足りず悪戦苦闘中の好明ちゃん..。

その横で、キメのポ−ズの神田さんですぅ。 加藤君は久しぶりに飛行場へ新車で乗り付けて来ました。

な.なんかヤバイ感じ(-_-;) 同乗者がシ−トベルトしてなかったとか何とか..

私もかなりヤバかったぁ−−! 着陸と同時にロ−タ−がこのとうり..。

各々ポ−ズをとってますが、だから何なのって感じかな?ガハハ 須貝夫人は車内でうたた寝中zzz

ZAOはまだ真っ白ですが、下界にはほとんど雪はなくなりました。

神田機のフライトです。動画途中のピンボケは腕のせいですぅ。 好明ちゃんもフライト!しかし強風で演技は出来ません。


                                              

                                             3月28日へ