米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成22年2月7日

360度滑走路に来た時はすでに天候が変わり初めていました。

360度滑走路に行く前に、私の敷地でのテストフライトの時は快晴だったのですが..。 テストフライトに満足な須貝さんです。

この時点ではまだ天気は良かったのですが、しだいに天気は崩れてきました。 畳屋さんは、毎度の事ながら車中で爆睡中!

飛行準備の須貝さんでしたが、風が強くなって来て飛行を断念。 このEPファンフライでは強風の中では枯れ葉同然のごとく、コントロ−ル不能間違いなしで、飛行断念は正解です。

私メは強風に負けずヘリを2フライト!と言っても、ホバリングしか出来ませんが..。 好明ちゃんとね神田さんはフライトの準備OKです。この後2フライトをして吹雪きになってしまい、撤収となりました。

本日も神田さん、この雪の上を歩くハメになったようです。
2月14日へ