米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成22年1月17日

平成21年度総会に向けて、役員会が行われました。 22年度に向けて活発な議論が行われました。22年度は役員改選の年で、新役員の原案がこの役員会でまとまったようです。

役員会終了後、天候はイマイチでしたが360度滑走路に数名やって来ました。

午前中は晴天でしたが、午後からは雪がちらつくコンディションです。

宮島さんはEPヘリで今日はフライトです。

やや強めの西風だが、EPへりのパワ−勝ちです。 あまりの早さにカメラが追従出来ません。それでもよろしかったら動画をど−ぞ!

寒さにも負けず好明ちゃんと、神田さんです。 大分上達して来ました。

畳屋さんは車中で爆睡状態ZZZ 神田さんナイス旋回です。

離陸の練習! しかし、...


                                              

本日も雪の上を歩くハメに..。 今夜は熟睡間違いなしってとこですねっ(^_^)v

                                             1月24日へ