米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成21年8月2日

本日の集まりはこんなもんです。朝早い時間帯は晴れていたのだが..。段々空模様が怪しくなって来てます。

会長は、いつ雨降られても良いように手軽なファンフライでのフライトです。 暑くてかなわんと、木陰に移動して昼寝を決め込みます。

鈴木さん懐かしのワイルドビ−トを持って来ました。 趣味の原点は、この笑顔ですねぇ(^_^)

長さ140m幅35mの飛行場は本日、広すぎるぅ−−! なぁ−んか、寂しいっすね..

宮島さん今日はグランドスラム90です。 右、左と各蛇のチェックでしょうか?

島貫さんのグッドショット塗装のグランドスラムです。制作はWoodBellファクトリ−です。 島貫さん早くも?P11のパタ−ンを始めようよ!としきりに言ってましたぁ。

須貝さんのEP突然のエンスト?? 場外着陸。何でモ−タ−止まったの?

アンプが焼けてしまったようです。 原因は分かりませんが、過電流が流れたのかも..


                                              

なんで? 何で..須貝さんEPエンスト初めての体験でした(^_^;)

                                             

横川さんシュミレ−タ−の効果抜群です。 約80cm位の高さでこの通り、トルクロ−ル(ホバ−リングとも言う(^O^))決めてました。

                                         8月9日へ