米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成21年5月31日
ダム湖に遊びに行って来ました。
空模様はどんよりと曇り空です。暫くぶりに来ましたが、下まで車が降りれるようになってました。

草野さん暫くでした。いつもHP閲覧ありがとうございます。 しんじサンともかなりのお久です。鈴木さんとは本日お初と言う事で、今後とも宜しくで−−す。

お二方とも暫くでした。本日はナイスフライトでした。 好明ちゃんの機体です。アクシデントもなく、良い飛びしてました..チェっ!

宮腰さん水飛沫を立てて離陸です。 離水もバッチリ

服部さんの離陸。糸を引くような離陸でした。 着水に向けてのアプロ−チ。管理人好みのショットです。

今回は大勢集まりました。 水面は相変わらず穏やかです。

今回は船も参加です。 この捕鯨船は米沢市の神田さんの作品です。ハンドメイドで絶品です。

須貝さんのクル−ザ−、動力はエンジン。 エンジン始動!結構早いんだなぁ..これが。


                                              

皆さんが楽しんでいる間、草野さんと鈴木さんは昼食のための炭を熾してます。 ご苦労様、ありがとうございます。

                                             

好明ちゃんがいないと思ったらこんな所に.. 上には沢山のギャラリ−が集まっています。

                              昼食タイム和気相合と始まりました。      

                       

                                               

                                                

                                                  

畳屋さんゴムボ−トでレスキュ−に出動です。 畳屋さんお気をつけてネ

              本日は、関係者皆さん大変お世話になり有り難うございました。
                                          6月14日へ