米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成21年4月5日

曇り空ながらフライト日和と思いきや、強風です。時折風が弱まるのを見計らってのフライトとなりました。

遠藤君面白そうなEP持ってきました。 ダイブさせた時に、かなりのブレ−キ効果があります。ナイフエッジの時は、浮きが半端じゃないようです。

岡ちゃん夫妻も到着です。本日は、機体を持って来なかったとの事です。風が強いので正解かも.. 奥様は風邪みたいで、お顔が拝見出来ないのは残念ですぅ(^_^;)

風が弱まるまで待機状態です。 もはやダベリング場となってしまうのか。待つのも腕のうちってがぁ!

曽我君はエアガンを取り出して何を撃つ気かな?

遠藤君大型機のスタンバイに入りますが、この強風で断念です。 島貫さんもフライトスタンバイです。この後、風が弱まった所でフライトとなりました。

好明ちゃんは強風なんか関係ないねと、ポ−ルキャットをフライト。 だが、この強風の中まさかのエンスト、だが流石好明ちゃん何の事もないようなランディング。チェッ!

畳屋さんはヘリのフライトです。上空ギンギン飛ばしていましたが... 鈍い音で振り向いてみたら..あらら(>_<)風も強いし飯食って解散です。


                                              

畳屋さん今日は仏滅の日となりました。 こちらは相変わらず仲の良い事で..ヤレヤレ

                                             4月11日へ