米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成21年3月15日

またまた雪が降ってしまって、飛行場はご覧の通りです。当然ながら、誰もおりません..

本日は、台風並の風で飛ばせないのでWoodBellファクトリ−にお邪魔しました。これは私のアリエスですが、制作がなかなか進んでいないようです。

更に制作進行中の機体、手前がアリエスで奥の立ててあるのがアルティアです。更に更に、アリエスとアルティアのキットが箱の中に入った状態で2機が待機でした。

事務所に入ってみると暇人が二人。

畳屋さん余裕コイてますけど..早く機体を完成させてちょうだいねっ!

曽我君は、ラジ技をみてなにやら新しい機体を物色中です。金曜日の祝日には飛行場の雪もなくなって、天候しだいで飛ばせるみたいです。
3月22日へ
直線上に配置